2021年3月から開始された携帯主要3キャリアの新料金プラン(NTTドコモの「ahamo」、auの「povo」、LINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」)をご利用中の方、またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。
2021年4月現在、各社新料金プランをご利用の方は、従来のキャリアメールアドレスでのメールをご利用いただくことができません。
クラブサンスターにご登録のメールアドレスが、該当キャリアメールアドレスの場合、他のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。
ご変更されない場合、クラブサンスターのメールマガジン、パスワードの再設定メールが受け取れなくなります。
■新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・LINE/Softbank「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
■メールアドレスの変更方法
ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン後、以下のページの「基本情報編集」からお手続きください。
▼クラブサンスター基本情報編集
https://www.club-sunstar.jp/user/settings
■本件に関するお問い合わせ先
クラブサンスター事務局:https://www.club-sunstar.jp/inquiry/
何卒よろしくお願い申し上げます。